【ダイエット始めます】名前も知らないおやじの一言で決意。

こんばんは!

 

今日からダイエットを始めることにしました。

 

私は万年ダイエッターで「明日の朝起きたら10キロくらい痩せてればいいのに」と本気で思っているデブ脳な奴です。

 

ここ半年ほどで軽く6キロくらい太ってしまい、痩せねば痩せねばと思いながらも何にも手をつけられずにいました。

 

そして今日、同じ職場だけど他部署の名前も知らないおっさんと久々と顔を合わせたところ「太ったよね?お尻が一回りデカくなってるよ」って言われたんです。

 

これ、十分なセクハラですよね?

 

お客様が近くにいたので笑ってごまかしましたが、その後もかなり失礼な言葉を浴びせてきました。

 

危うく殴りかかるところでしたわ…

 

なんで名前も知らないあんたにそこまで言われなきゃいけないんじゃ!!!!!

 

でもおかげで私のデブ魂に火がつきました。

 

絶対痩せてやる!!!!!!!!!!!!!

 

こちらでもこれからダイエット近況報告できたらと思いますので、どうぞお付き合いくださいませ。

 

 

セクハラ発言のことは、今度のハラスメントアンケートの時にでも書いてやろうかな。

 

訴えられてもおかしくないレベルの発言だと思います、ホントに。

 

 

ただのブログ。カオリ。